人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょにパパはタクシードライバー

今年もまた・・・

おばんです・・・
じょにパパです。


12月に入りましたね。
今年も残すところ約3週間・・・
皆様にはどのような1年だったでしょうか?


さて・・・
僕はと言えば
まだ糖尿病と網膜症との闘いが続いているところです。
この先どうなるのか結論は見えていません。


僕が本格的にこの仕事を始めてから
2回目の12月を迎えました。
12月は入学や卒業シーズンと並ぶ稼ぎ時であります。


そんな大事な時期なのに・・・


2年続けて稼ぎ時を逃している僕って


相当運がないんですね。


昨年の12月は
中旬以降『ブドウ膜炎』にかかり
翌年の10日まで欠勤・・・
今年は網膜症で12月を棒に振り・・・
しかも二種免許を失う可能性まで出てきているという
運の悪さというかなんというのか。


本当に12月に縁のないじょにパパです。



仙台人気ブログランキング



ブログランキングに参加しております・・・
皆様応援クリックをよろしくお願いします。


じょに子は今日も元気です・・・


じょに子@54


こちらもよろしくお願いします・・・
by johnnyko-papa | 2009-12-11 02:24 | 仕事
<< 職業病・・・ >>